2022/07/02

マブとバイオリンのコンサートを予約しようと数ヶ月前から約束していた日。

こんな素敵な予定なかなか入らないので、誘われた瞬間にアゲがすぎて血液が渦を巻いたかもしれない。

 

先着で予約だから頑張らないとねと固く固く誓い合っていた。

 

まぢ強いインターネット(NUROとかの事だと思う)にした方がいいのかなと語り合っていた。

 

一週間くらい前から、もうすぐコンサートの予約日だ!と盛り上がり、前日も明日だ!10時前に鬼アラームセットした!などと言っていた。

 

なのに、2人ともすっかり忘れて夜においしそうなおにぎりのレシピについてLINEで語り合ったりしてた。時を戻してくれえ

 

夢ってまぢ儚い。