2023/01/06

年がぬるっと明けていた

 

こういうとき挨拶や仕事のまとめなどをした方が良いのだろうけど、最近の思い出を記す

 

2023年になってから、散歩ばかりしている。

1日8時間くらい歩いている、何が私をこんなに歩かせる

Apple Watchのリングも回りまくってるだろう

 

 

行ってみたい老舗のコーヒー屋さんがあったので、知らない街まで行く

 

そろそろコーヒー屋さんに着くと地図を見て確信したので、スマホをしまって本気の直進をしていた

ドアが開かれた古めかしいスペースがあったのでここだと思って入ったら、家族でやってるお葬式の会場だった

 

すいません......と言ってすぐ外に出た

コーヒー屋さんは、すぐその横にあった

 

コーヒーが美味しかった!そしてその帰りにいつも行かないスーパーで買った春菊のパッケージが可愛かったので、良い日だった

 

このまま良い1年にするぞ