2023/01/08

友達と映画THE FIRST SLAM DUNKを観に行った

一緒に行った友達に漫画を読んだことない鬼がいて『原作も読んでからぜひ映画を観てほしいッ』と強めに思い、朝9:00に集合して全巻読んでもらってしまった

 

https://note.com/catabol/n/nfa233fae3ad2

↑詳しく書いてあるnote

 

Dolby Cinemaの映画館へ行ったのだけど、Dolby Cinemaとは......っていう紹介の動画が、映画の前に流れて『仕組みの説明が上手だっ』って感心してたら感激しかけて目がうるついてしまった、映画はまだ始まっていない

 

色んなところから音がするので、私の脳驚いてるなあと感じた

 

 

映画は2回目だったけど、また感動しちゃった