2022/06/07

最近、テニスの王子様を一話から見ている。

越前リョーマさん、テニスがうますぎる。

 

最初からめちゃくちゃ強い主人公の物語を久しぶりに見ている。

 

リョーマさんがテニスがうまいのは、なんとなく知っていたけど、同じ学校(青学)のテニス部の人たちもすごく強い。

テニスってこんなにたくさんの技があるのか

 

自分の中にあるテニスの知識

赤い色のコートや緑色のコートがあること、大きな大会のあとにカメラにかっこいいサインを書くことくらいしなかったな

 

テニスのルールを知らないので、解説してくれるキャラクターがたくさんいて勉強になる。

乾さんがいなかったら、何も分からなかったかもしれない(あと堀尾さん(でも堀尾さんの言うことはどれくらい信じていいのかまだわかりあぐねている))。

 

青学のみんなから刺激をもらったので、青汁を作って飲んだ。

 

訳あって跡部様のことだけは知っているので、登場が楽しみだ。

 

 

マリオテニスをやったとき、友達がドンキーコングになってネットのところに張り付きピンク色の球をたくさん打ってきて、何が何だかわからないまま15ずつ点数が増えて混乱してたら、負けていたことを思いだした。