2022/05/04

汗をかいたので、駅のトイレで最強メントールの汗拭きシートで汗を拭いて、そのままお花をつんだ。

 

左手にトイレットペーパーを持ってたんだけど、間違って右手に持っていた最強メントールで拭いてしまった。

 

その刹那、青いイナズマが下半身を貫いてク...ッ!と岩になってしまった。

 

こういう辛すぎる瞬間、誰か見てくれーーーーって思う。一人だと虚しすぎるから。

 

昔、雪を飛び越えて道路を渡ろうとしたらアイスバーンというツルツルの道になってて、すっ転んで頭を打ったとき、虚し過ぎて仰向けのまま誰かーーーーー!見てましたかーーーー!!って叫んだけど、雪原がシン...としてるだけだった。